英国屋 日南市平山


日南行ってきました。
今日はなに食べましょう・・・、
仕事は大変でも日南行くとご飯が楽しみ、
ということでいつも日南市内にはいる途中に
きになる建物があったので行ってみたいと思います。

ホテルシーズンの橋の手前なり。


英国屋の横の川とホテル





喫茶店だな。
そして洋風だな、いや英國風だな。


英国屋の建物





メニューを見るとちょびっと観光地価格なかんじで・・・。
チキン南蛮定食とか1200くらいするし、むぅ。
腹は減っていたが予想よりも高かったので
600円のミックスサンドを頼みました。


すると店員さん「からしはどうします?」

俺「あったほうがおいしいですか?」

店員さん「それは好みですから」

そうそう、それは個人の好みであって・・・、っておい。
ばっさり愛想なく切られました。残念。


英国屋 ミックスサンド


はいサンド、600円。
もういかん°・(ノД`)・°


宮崎県日南市平山









テーマ : 今日のお昼ごはん!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login