釜揚げうどん岩見 


手打 釜揚げうどん 岩見 住吉店。
青島の本店?はジャイアンツとか
きちゃったりするところですかね。

釜揚げうどん岩見 風景




ふむ。岩見。

釜揚げうどん岩見 概観





釜揚げうどんをもちろん頼みます。
魚すしも有名みたいですけど、苦手だったり。

釜揚げうどん岩見 メニュー





時間が微妙だったためお客さんは皆無。
しかし注文してかなりたってもうどん出てきませんが・・・。
釜揚げうどんは時間がかかるのは知ってますが
30分くらいかかったけど。
ほぉ。

釜揚げうどん岩見 画像




比較的やわらかめだったかな?

釜揚げうどん岩見 うどん




うむ!

釜揚げうどん岩見 つけダレ


最初はできるの遅くないかー、とか思ってたんですが
食べ終わる頃にはそんなこと忘れてましたよ(笑)

おいしいと元気になりますな。


宮崎県宮崎市大字島之内









テーマ : うどん・そば    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login