宮崎~佐賀~福岡 ホテル クレガ天神


福岡着いたはいいが暑くて体力消耗しすぎた。
ゆっくりくつろぎたいなぁ。
しかし行きあたりばったりの為ホテルなんて予約してない↓
さてさてそんなときは一休さんで・・・。

一休ドットコムは在庫空室を利用した高級ホテル予約サイトです。
なので超がつく高級ホテルなどに半額とかで泊まれたりします。
ようは空室のままで置いとくなら半額バーゲンで売ってしまえ、
ってことですよ。

↓↓↓

■一休.com  http://www.ikyu.com/


調べてると以前住んでいるときにはなかった
ホテル クレガ天神というオシャレなホテルを見つけました。
日も暮れてきたし迷わず予約をクリック(笑)

しかしインターネットの普及により世の中便利になりましたね。
一昔前は予約せずに行ったりできませんでしたしね。

さて無事チェックインも済み室内へ。
予想よりもせまかったのでちょっと残念。
ですが要所に気を配られおりシンプルなデザインの部屋でした。


■Hotel Qurega Tenjin  http://www.qurega-t.jp/members/rooms/felice.html



ゆっくりしてたらおなかすいてきた。

ホテルから近いし安いしうまい。
ということで、天ぷらのひらお(笑)

一回目の記事

今回はちゃんと行ってきましたぜ。





お店の外で食券買います。

hirao1.jpg





塩辛うまいらしいよ。
奥にある白い機械からごはんドドドってでた、多分。

hirao2.jpg





天ぷら定食 670円

hirao3.jpg

一生懸命食べたので後の画像はありません。

さー風呂入って寝るぞー。


天ぷらのひらお 福岡市中央区天神









テーマ : 今日のお昼ごはん!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login