らぁめん 一番骨 


大塚の一番骨へ。市場の屋台骨に行ったらびっくり並んでてこちらまで漂流。目の前の駐車場はあまり台数が停めれませんが、前に太陽銀行とパチンコ屋があるからゴニョゴニョです。

20150508_122845.jpg





いいすね、ワンコイン、潔い。最近高いラーメン屋さんが多い中、好感触です。

20150508_123127.jpg





博多風チャーシューメン煮玉子トッピン。白いねぇ、博多っぽい。

20150508_123649.jpg





麺はそこまで細麺ってほどではないね、黄色いし。博多と宮崎。スープはしっかり豚骨、博多でうまい。麺もそこそこボリュームあったきがします。折角なので替え玉。

20150508_123717.jpg





替玉にもチャーシューがいるサービス具合です。なかなかぼりゅうみぃ。

20150508_124250.jpg

チャーシューは醤油っけートロトロとはまた違い、博多とかによくある、さっぱりほどほど柔めチャーシューです。チャーシュー麺を頼む人は、替玉でもチャーシューくるからね。

なかなかリーズナブルに腹パンパンになりましたとさ。







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login