和醸和楽 くろ


一番街の西のアーケードが切れたとこへんの、くろってお店に。くじらあるね。

20150124_192737.jpg





よだれ貝ですー、とかいってたような。なんか粘液系がネバネバしてっす、すまん無理だ。貝類はやっぱり無理ですねぇ。今の所食べれるのは、あさりとあわびのみとなっております(笑)

そういえばこの前テレビでカキの話をしてて、カキにはうん○がたくさんつまってるんですって。しかもカキにあたる原因はノロウイルスなんですって。しかもノロは、人のうん○が原因みたいなことを言ってました。ということで、カキにあたったことがある人は、人のうん○食ってます。わはは、すまんすまん(笑)

ちなみに突き出しの一番右はポン酒す。珍しいな。

20150124_193901.jpg





ザーシーです。

20150124_193625.jpg





ワーヨコです。

20150124_195946.jpg





カンツォーネ。

20150124_195711.jpg





バーサシ。

20150124_195513.jpg


ぎゅうぎゅうの個室で頑張って食べました。個室はありがたいけど、スペースがせまくて大変でしたわ。生生しいもんばっかりですが、カラッとしたのも食べてますよー。







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login