

最近のサービスエリアのごはん


熊本-鳥栖-長崎と無事お仕事&用事も終わり、長い長い高速の帰り道。途中北熊本か宮原か忘れましたがサービスエリアでごはんを食べました。あまり高速で食べる事がないんですが、なかなかしっかりした感じですね。

なんか地元の素材を使った感じで、カツ丼とそば。

20141014_202633.jpg





肉。

20141014_202935.jpg


なかなかおいしかったです。どうも昔のイメージで、高速とかドライブインとかはあんまりおいしくないイメージがあったからねー。なかなかおいしかったので、高速ご飯も今度から食べてみようかな―と思いました。







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
