どうなるマック?


ナゲット腐った肉事件がある前に行ったので、半年以上たってんすかね?まーピンクスライムからはじまり、腐ったナゲット肉、そして最近はナゲットにビニール片かなにか混入してたとか言われてますね。さらに、他の店舗でもビニール片が見つかったが、確認する為運んでる時に紛失したんだって(笑)ここまで報道されるとこわいすね。

20140722_120747.jpg





しかし、あのナゲットのを見たら、もう行かなくてもいいかなーとか思ったりします。食品業界なんて、どこも色々あるもんだし、外食もなにがあるかわかりませんからね。

20140722_121317.jpg


結構ナゲット食べてたので、私もいい色のお肉をたべてたんでしょーね。まったくマックを食べたいと思わなくなりましたが、朝マックを通ると、ふと、 ソーセージマフィンが食べたくなるんですよね。食べるのはいつになることやら。







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login