ラーメン暖暮


ラーメン暖暮に行ったのはどれくらい前だろうか、とりあえず行ってみました。響の長友さんと数名でされてるとか何とか。

20140801_201923.jpg





飲み帰りの人とか多そうな場所ですね。

20140801_202141.jpg





とりあえずラーメンと半チャーハン・一口ギョーザセットに。

20140801_202145.jpg





キレーにまとまったお店でございます。入口から奥に小上がり4卓ほどあっただろうか。

20140801_202450.jpg





暖暮で食べるのは太宰府ぶりな気がします。太宰府天満宮行ったあとに食べた記憶があるけどよくおぼえてないや。ネギ盛りですが、たしか頼んだのはノーマルラーメン。ネギ多いのいいすね。

20140801_202648.jpg





チャーハンと餃子。

20140801_202838.jpg





なんだか習性で替え玉してしもうた。

20140801_204103.jpg


味はいたって普通かなぁ、なんか前食べた時もそこまでウマーってなった記憶もないしね。宮崎の暖暮わー、とかよく言ってる人いますけど、チェーンなんてそんなもんだって。飲み終わりのシメには全然ありなんじゃないでしょか。こってりとかも注文できましたが、飲み終わりはあっさりがいいでしょうね。

あ、ちなみにチャーハンは俺が作った方が確実にうまいんじゃないかと思うレベルでした(笑)






スポンサーサイト

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login