沖縄 番外編


お土産がこんなに。4万円近く買って飛行機代と同じなんだが・・・。旅行はなんだかんだお土産が大変であってだな。

20140708_154918.jpg





泡盛。これはね、沖縄で買うのであればお土産屋さんより、スーパーの方が安いです。このビンもみやげ屋では800円、900円しますが、スーパーなら半値くらいであります。お土産を安く済ませたい方はスーパー行くよろし。

20140708_161051.jpg





この琉球グラスは安かったですよ、雰囲気がでていいです、オレンジもきれー。

20140707_231428.jpg


ということでちんたらアップしつづけた沖縄編は終わりでございます。その間にもデータは溜まっていく一方でどうしたらよいかわかりませんが、時系列関係なしでテキトーにあげていきますので、よろしくおねがいしまーす。







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login