沖縄その22 ステーキハウス88 国際通り店


首里城から発展著しいとの「おもろまち」へ移動。駅降りたらすぐのDFSギャラリアに行ってみました。ここは免税店で、ブランド品が安くで買えちゃうわけです。日本国内にいるのに免税で買えるということで、とりあえず行ってみました。ブランド物は私には高くて手が出せないのでうぃんどーしょっぴんぐと相成りますが。

20140707_115445.jpg





中はキレーで広々、お客さん少なくてさらに広々・・・。ちなみに全てが免税価格ではないらしいので、値段には注意が必要みたいです。ヴィトン、グッチ、シャネルとかは国内正規とかわらないみたいですし。受取は那覇空港で搭乗手続きを済ませた後に受取カウンターで受け取るので那覇空港からどっか行く人しか買えませんので注意。

20140707_115644.jpg





この辺の高級腕時計コーナーのとか、ダウンタウンDXのファッションチェックでよくでてくるお金持ちのあれだね。安くて二桁、高いと三桁、庶民の踏み入れる領域ではないですね。

20140707_115810.jpg





DFSギャラリアは1周して早々に撤収、もちろんなんもかいませんぬ。国際通りに移動し、ステーキを食すことに。ちなみに台風が接近中で天気が微妙、風もかなり強くなってきた。帰りを控えた中で、飛行機飛ぶのか心配中。

20140707_123630.jpg





見えてきたハチハチ。

20140707_123649.jpg





ステーキハウス88に突撃です。

20140707_123708.jpg





ランチ、2000円~3000円でがっちり肉食べれます。

20140707_124144.jpg





これ初めに行ったジャッキーでもでてきたやつだな。

20140707_124847.jpg





島豚ジャンボソーセージ&ステーキ。

20140707_125658.jpg





こっちはヒレかなんかだったかな。

20140707_125717.jpg





コメントするまでもなく旨い。ボリュームもなかなかでいいですねぇ。肉食ってます感がバツーンです。観光の際は1回行っとくといいですね。

20140707_125757.jpg


腹一杯食べてお店を後にしました。さてさて風は結構強いですが、飛行機は飛ぶのでしょうか?まぁ飛ばない時はウチに泊まっていけばいいということなので、まぁ気は楽ですけどね。さてさてどうなることやら。







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login