

沖縄その8 ピザパルコ


バーベキューも終わり、疲れたので晩飯は近所のピザでいいんじゃないかということになり、ピザ屋さんへ。ピザパルコは持ち帰り専門で、沖縄には20店舗くらいあるみたいです。しかも安いということなので、それに決まり。

20140704_190754.jpg





Mが1,080円、Lが1,620円、XLが1,836円。

20140704_190408.jpg





途中コンビニでおにぎりを買ってみるも沖縄限定?シーチキンマヨなんだが、スパム。ファミマにあんまりいかんもんでわからんけど。

20140705_082316.jpg





昼あんだけ食べたのにまた食べれる不思議。

20140704_195949.jpg





ちゅらたいむとガーリックタバスコ。あんまりみたことないタバスコがカウンターに売ってあったもんで。

20140704_200134.jpg





いや、普通においしいです。

20140704_200048.jpg


こういう持ち帰り専門でも安い、みたいなピザ屋さんが宮崎にもできてくれるといいんですけどね~。安いナポリの窯とかでももうちょっとするしね。ということで食べたらそっこー寝ました。







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
