沖縄その4 国際通り


さてさて腹も満腹になり国際通りへ。モノレールで県庁前へ。旭橋から歩いていけなくもないがせっかく乗り放題ですし、10分に1本はくるのでね。正面のでかいのんが県庁で。

20140703_130343.jpg





国際通りを。

20140703_131814.jpg





ぐいぐい行きましょう。

20140703_131823.jpg





まぶしすぎてコントラスがおかしいことになってるね。

20140703_132127.jpg





外の気温と自分の微熱マックスでぶったおれそうなので、ブルーシールに。なんだろう、昔いってたきがする、懐かしい。

20140703_144210.jpg





トイメンでお中国の方がボリュームが壊れたんかというくらいの音量で会話してましたが、熱で朦朧。竜虎乱舞ものだが、あちこちでそんなかんじなので、あぁ声がただでかいのかと思い始める。アイスは沖縄にはいりますね。

20140703_144222.jpg





アイスを食べてちょっと落ち着きまして、そのまま牧志公設市場へ。みやげもの屋のにーちゃんがいっといたらーっていったから言ってみよう。

20140703_145936.jpg

ドンキすぎて言ったらすぐさーっていってたからね。

つづく。









« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login