in 沖縄


ジメジメした梅雨を脱出すべく沖縄に逃亡する計画を今年に入って立てており、いよいよ出発3日前。ぼちぼち準備をせねばと思っていると、なにやらぽかぽかする。おいおい、タイミング悪すぎだって・・・、どれどれ熱を測ってみよう。さ、さんじゅうろくどはちぶ・・・。普段の平熱は35.8から36くらい。いわゆる微熱ってやつです、なんて日だ!

かぜ薬をのんでも治らなそうなので、お高い栄養ドリンクを買ってきました。1本1,280円のオリヂンPゴールドとやらにかけてみました。3本セットだとちょっと安かったんですが、それでも3,280円、なかなかだ。

20140701_203109.jpg





栄養ドリンクを3日で7,000円分くらい買ったかと。体調は良くなったような悪いようなの微熱37度キープ。もうこうなったら開き直るしかないですね。

20140703_081102.jpg






なんか久しぶり飛行機乗る気がしますが。あぁ、なんかちょっとフラフラするからブレる。

20140703_084535.jpg





今回はソラシドエアーのバーゲン28で予約したので片道9,700円。往復2万円せんので、やっすいです。今回は友人の家にステイなんですが、「半袖半ズボンで来たほうがいいよ!」というアドバイス。宮崎は若干肌寒いくらいでしたが、半袖半ズボンに麦わら帽子というベタな格好で向かいます。

20140703_085741.jpg





出発前までどんより。

20140703_090155.jpg





ですがー、雲の上は気持ちいいくらいのはれー。

20140703_100835.jpg





到着。まぶしい。

20140703_103300.jpg





ちょっとフラフラしながら那覇空港に降り立つも、テンション高めでカバーです。

20140703_103723.jpg


ということで、今回はここまでに。次回から沖縄観光シリーズをお送りいたします♪









« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login