すたみな太郎


すたみな太郎とやらに行ってきました。人数も多かったし、他の店は開いてなかったしいくか、というまわりのノリです。なんだかんだ、初なんです。行く前から想像がつくんだがなぁ・・・。

20140506_142638.jpg





この時は土日だったもので大人1,728円。平日の1,009円との差がでかいです。

20140506_131455.jpg





基本焼肉ベースっぽく、色んなお肉がたくさん並べられてて、沢山食べる方はヒャッホーってなるんでしょーけど、こういうところのはお肉は超大量仕入れでゴム感ぱないイメージなので、さほど食欲をそそりません。さらに追い打ちをかけたのが、薬味として置いてある大根おろしに生肉が突き刺さってまして・・・、ほら言ったじゃないか。いたずら甚だしい。

20140506_132409.jpg





みんな、かかってこいとばかりに肉を大量に皿につめてましたが、私だけ寿司とかスナックランチ的なものをとってました。まぁ、もったいないのでお肉も取ってきてますが。

20140506_132506.jpg





案の定肉が固い、固すぎる。整形肉ステーキですら固いってば。

20140506_135732.jpg

みんなは、肉固いとかマズ○とかいいながら、なんだかんだ結構食べてました。私はなんだか全然食べてなく、なんかもったいない気分だったので、ケーキとかデザートをほぼ全種類食べてみたり、悪あがき・・・。行く前から想像できてましたが、もう行かないですね、平日料金の1,000円でもいかない(笑)

なかなか貶してますが、これはこれで仕方ないかと。質より量がいいって方は、大量に食べれますし、平日なら1,000円ちょっとで食べれるんだからアリだと思います。私には完全にナシだったというだけだからね。

結論:量を求めている方以外は、やめた方がいいでしょう。

良い経験になりました~♪









« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login