アジュール Azur


神宮の一の鳥居から旧スポーツクラブルネサンスの方に進み、ちょっといった右手にアジュールというお店があります。豪華客船「飛鳥」のシェフを務めてた方だとかなんとか。たしかにロゴは船っぽいね。駐車場はお店の前に1台と、そのさきに数台だったかと。

20140219_140015.jpg





店内はカジュアルな格好でも全然気にならない感じで、へんに気を遣わなくていいので楽です。店員さんも気さくなかんじでいいかんじです。

20140219_132934.jpg




ウニパスタが有名みたいですが、お肉が食べたいす。ということでお肉ランチ「牛ホホ肉の煮込み」1,500円を。

20140219_125231.jpg





前菜三種。

20140219_130019.jpg





パンはおかわりをした記憶が。

20140219_130837.jpg





左の野菜なんだろうと思って聞いてみると、イタリアかなんかのカリフラワーとかなんとかでした。まぁ、カリフラワー自体をあまりたべないからな。お肉はホホにくホロホロ。

20140219_131628.jpg





デザートうまかったです。コーヒーもでてきます。

20140219_133323.jpg


1500円で元飛鳥シェフの料理が食べれるので、気になる方はいってみるよろしです。









« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login