リッチモス ゴルゴンゾーラ


最近忙しくてどこもいってませんなぁ。

リッチ!

20140425_203638.jpg





リッチモスチーズバーガー。ゴルゴンゾーラチーズソースがたっぷり。400円。

20140425_203710.jpg





モスチキン、久々食べた。

20140425_203832.jpg





ノーマルハンバーガー。このままでもたまねぎザクザクで結構好きだったりします。マックのはパサパサであんまりですが、モスのは普通に食べれる。モスリッチのはみ出たゴルゴンをスプーンですくってだな。ゴルゴンチーズバーガーです。

20140425_204043.jpg


399円にしないあたり潔い。しかしこの前、今まで500円だったたこ焼きを買いに行ったら550円だった・・・。なんだってみんな便乗して50円あげるんですかね。切り上げて520円とかならわかるんだがなぁ。「あーもうめんどくせーから切りよく550円にしとけーぃ」って感じなんでしょうかね?その店じゃないとダメなんだ、ってのが無い限り、便乗値上げされるともういっかなー、ってなるのはわたしだけでしょうか。うーむ。









« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login