らーめん大河 


消費税増税後、ラーメン大河に行ってきました。メニュー表を見ると・・・、前回のブログで言ってるそばから値上がりしてます。しかも500円から550円になってるじゃないか!50円も上がってやがる(悲)そのまま3%上がれば515円、便乗値上げに感じなくもないですが、もともと安かったですし、仕方ないか。細麺とかもできてるよーで。

20140413_140600.jpg





焼きらーめんとかもできてるよーで。

20140413_140548.jpg





前回に引き続きうまいですよ。

20140413_141020.jpg





かえ。

20140413_141844.jpg


うまいのでまた行くと思いますが、550円くらいでキープて欲しいですね。次の増税時に600円とかやめて(笑)やっぱりラーメンは500円くらいがいい。600円に乗ってくると考えます。たった50円とか100円の違いなんですが不思議だわ。







テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login