ワシントニアパームとガーナとパイオニア



なんだか昔の画像があるのでとりあえずあげてみよう。キャンプの時の画像がでてきた。ところでこのワシントニアパームを伐採するか、背のちっこいのに植え替えるか、とか色々議論してましたが、結果どういう方針になったんですかいの?年間、管理するのに3千万もかかるなら大変ですね。

754名のアンケート結果は金かかっても維持派と小さいパーム君に植え替え派が拮抗してます。そんだけ南国宮崎っぽいっていうイメージなんでしょうね。

国土交通省-ワシントニアパームに関するアンケート結果

20140201_130457.jpg





バレンタインデーあたりのでガーナが便乗して安かったです。大人買いはビックリマン以来。こどものころビックリマンを一箱買ってもらえた時の感動は今でも覚えてますとも!!もう一回復刻で30円ででたら買うんだがな。

20140212_181322.jpg





実家DVDが壊れたが、ブルーレイまでいらないとのこと。検索するとやっぱり中華製が一番安かった、2000円そこそこだね。日本メーカーでないかと探していると、パイオニアのが3,200円くらいだったので、1,000円くらいの差なら迷わず日本メーカーのを。

20140201_171523.jpg





梱包ジャパン品質。電池まで入ってるあたりすばらしい。コストカットで電池別売りってのも普通に増えてますし。

20140201_171548.jpg





普通です。

20140201_171713.jpg


メイドインチャイナは防げませんが、保証も1年ついているのでまぁいいでしょう。謎のメーカーだと保証があるかすらわからないですからね。

以上。









« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login