おぐら 延岡市


ということで別府から下道で帰ってきて、延岡で晩御飯。トンネルを抜けてないけどおぐらチェーン。

20131124_180104.jpg





なんだか無性にお肉が食べたくて、ステーキ&チキン南蛮を注文。んでビール、かー、もう帰りは運転できません。

20131124_183017.jpg





お肉はやらかくておいしかったです。もうちょっと厚みがあればとは思いますがね。

20131124_183023.jpg





南蛮は言わずもがな。

20131124_183027.jpg





こちらはバーグ南蛮。

20131124_182923.jpg





このあとは都農ICから乗って帰りましたが、なかなか早いですね。そしてあと10日ちょっとで日向・都農がつながりますね。延岡や大分に行く時にかなり楽になります。

kousoku.jpg


あとは、日南市、串間市と伸びていって、鹿児島とつながるちょっとは移動が楽になりますね。とりあえず北はつながる、よかったよかった。









« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login