ベンガルトラとチーター


ほんでお次はゾウ。

20131123_115247.jpg





バスが来ると動物が群がっていきます。なぜならバスから餌をあげるからなんです。それはそれで楽しそうだ。

20131123_115307.jpg





キリン。

20131123_115514.jpg





お次はトラエリア。

20131123_115938.jpg





拡大するとこんな感じ。ベンガルル。かっこいいなぁ。

tora-1.jpg





次はチーターエリア。これはコピーしたわけではありませんwエリアに入ったものの見当たらないなぁ、と思っていたら、道端で3匹ひなたぼっこ、かわいすぎるじゃないか。このあと進んでると餌をだしたプラドが猛スピードで走ってると思ってたら、チーターが追いかけてました。旭川動物園がやったような行動展示みたいなもんですね。スゲー早かったです。

20131123_120356.jpg





ということで、チーターの次くらいまで色々いましたが、そんな感じで終了しました。おなかも減ったということでごはんを食べることに。まぁ、大体こういうところのご飯は期待できない物というのはわかってますが、悪あがきをしてみることに。5か所くらい見て回りましたが、観光特価。そんななかカレー食べ放題ってのをたまたまやってた様でこのカレー屋さんへ。

20131123_131929.jpg





カレーは3種類くらいありました。

20131123_125011.jpg





味は想像におまかせ、4杯くらい食べてやりましたよ。

20131123_124434.jpg


ごはんを食べて車に乗り込み、帰ると見せかけて、さらにもう1周しました。1回入園料を払えば、何回回ってもいいんですって、DVDも一回借りて、最後返却窓口でまた回りますって言ったら、なんかマウスパッドみたいなんをくれて、借りなくても回れるようになります。2周目はまた違ったかんじで楽しめました。思ってた以上に楽しめました、みなさんなかなかおすすめですよ~。









Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login