百獣の王


お次の金網を抜けるとライオンエリア。あっ、いた!流石に遠いなぁ、やっぱり車には近付かないんじゃない?とか言いながら進んでいると・・・。

20131123_113212.jpg





一同オォォ、こえぇ。車のすぐ横を普通にスタスタ歩いて行きました。動物園とは違う迫力。ちなみに百獣の王でググると武井さんでてきますw

20131123_113242.jpg





大量にライオンがいすぎて普通になってきました。もはや猫みたいでかわいく見えてきました。ここのたまり場以外にもいたので結構な数のライオネルがいました。

20131123_113540.jpg





ライオンエリアをぬけると今度は草食動物エリア。ばいそーん。

20131123_114456.jpg





サイとその他。

20131123_114915.jpg





平和やねぇ、と思っていると、いきなりバトル勃発。コイツとコイツが角でガシガシはじめました。なかなか本気でサイすげーと思っていたら、パトロールカーが突っ込んできたので本気ケンカだったっぽいですね。

20131123_1149211.jpg


次回へつづく。







Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login