うどん ひろ 日南市


日南行った時シリーズ。昼飯うどんくったにもかかわらず、シメもうどん。まぁ晩飯は別でしたから問題なし。泊まることになり、じゃあ飲みに行こうということで飲みに行った帰り、何時だったか忘れましたが0時は回ってたかな?遅めの時間まであいてる(というか昼はあいてないかも)お店で結構夜でも賑わってました。場所は近くにアーケードが・・・。


かけが420円っつーことは夜しかあいてないっぽいね。かけが420円で和風ラーメンが525円なのね。ま、飲んだあとは値段を気にしない不思議w

20121011_015250.jpg





鍋焼きうどんとてんむすにしましたぃ。

20121011_020159.jpg





えびがにょろ。

20121011_020206.jpg


どこいってもそうですけど、夜遅くまで空いているお店があるってのはいいことですね。酔っぱらってたので味は覚えとりませんが、飲んだ後はうまい。お疲れさまでした。









テーマ : うどん・そば    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login