こまどりうどん 日南市


日南市ネタでございます。今回は日南駅からちょっと飫肥方面へ行った国道沿いにある、うどん屋さんへ行ってきました。こまどりうどん。

20131228_120942.jpg





かけうどんで320円かぁ・・・、どうもおくのうどんとかと比べてしまうから高く感じますな。えび天は600円ですし、ちょっと高いね。

20131228_121318.jpg





丼物もそそりますねぇ。

20131228_121253.jpg





悩んだ挙句、カツ丼が食べたくなったものの、せっかくはじめてきたうどんやなのに、うどんを食べないのはアレかと思い、プラスでセットにしました。サラダつき。

カツ丼セット 630円+150円=780円

20131228_122342.jpg





こちらはごぼう天うどん 420円

20131228_122508.jpg


カツ丼はお肉も柔らかく、甘辛いダシでおいしかったです。うどんはボヨまでは行きませんが、どちらかと言えばやわらかめ。全体的にシンプルにおいしかったです。高校生くらいの新人バイト君に熱血指導中で、お手本とばかりに元気よく掛け声をだしてました。昔からあるみたいなので地域密着店ですね~。







テーマ : うどん・そば    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login