大阪王将


大阪王将でマーボー天津半を食べてみた。感想としては普通の天津半とマーボーを頼んだ方がそれぞれうまいですね。これはまーぼー丼にたまごがはいってるだけだ。まぁ、普通にうまかったです。

20130907_190502.jpg


ところでこの前車のDVDデッキが壊れて、最近音楽もそこまで聞かないし、ましてナビなんていらないから、と安い中華製のデッキをダメもとで買ってみました。送料込みで5,000円もしなかったですので日本メーカーの半値くらいですね。さてさてどうなるものかと使っていると、2週間くらいで接触が悪いのか、表示部分が消えたり、音楽が切れたりするようになってダメダメでした。あぁ、やっぱりね、安かろう悪かろうで。


楽天やヤフーショッピングのカー用品は中華製が異常に多い。レビューを見ると大体、すぐ壊れましたとか、届いた時点で壊れてました、とかのレビューがあるので、そういうレビューがいくつかあるやつはやっぱり買っちゃだめですね。自分だけは大丈夫だろうと思うのが人(というか自分w)ですが、中華に期待はダメです、全体的に質が悪く、たまに当たりがあるくらいのレベル。


中華料理はおいしいけど、中華製は粗悪品が多すぎる。日本メーカーとか大手メーカの中華製以外はやはり危険ですな。勉強になりました、今後はちゃんと自国のメーカーを中心に買いますとも。みなさんもきをつけましょー。









Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login