串かつ じゃんじゃん


串かつじゃんじゃんに行ってきました。昭和町交差点のとこ、真っ暗。

20131214_201104.jpg





大阪にもいっぱいあるみたいだけどチェーンなんですかね?よくわかりませんがお値段はなかなかリーズナブルでガンガン食べれそうです。とりあえずまずはビールを飲もうと品定めしていると、店員さんが30分限定飲み放題がありますけどいかがっすかー、って言ってきました。スタートから30分は飲み放題ですって、なかなかおもしろい。生の値段は忘れましたが安かったほうだと思います、そして30分飲み放題は生一杯ぶんくらいの値段だったような・・・、忘れましたが、酒のむなら飲み放題にした方が安いサービスメニューですね。もちろんそれで!

20131214_201549.jpg





30分飲み放題を注文すると、生が運ばれてきまして店員さんがストップウォッチ片手に「それでは30分スタートしまーす」。よーし、のむぞー。ということで料理も運ばれてきまして、これは揚げだしチゲ豆腐かな?なかなかうまい、ちょいと辛いの食べたいときにいいね。

20131214_203906.jpg





ハンバーグ。ビールおかわり。

20131214_203541.jpg





店内は若干せまめ。男3人でしたが、ちとキューキューでした。まぁ普通に食べる分には問題ないです。メニューも豊富なのでなかなか楽しい。で、ビールおかわり。

20131214_205211.jpg





なんだかんだ食べてると30分があっというまで、もう少しで終わるので、今あるビールを飲み干しビールおかわり、どんだけ貧乏性なんすか俺。

20131214_204518.jpg





緑はわかる、葱とアボカド。

20131214_213157.jpg





左からトメート、ウズーラ、キース、ベーコンってところですな。のばすとドラゴンボール感がでるなぁ。

20131214_212837.jpg


あと2回くらい串を頼んだ気がしますがなかなかおなかいっぱいになり、色んな種類の串かつが食べれて満足です。一品料理もぼちぼちあるのでいいかんじですね。まぁいつもよりハイペースで飲んだので酔っぱらいましたが(笑)駐車場も裏手の方に4台か5台分くらいあったのでぎりぎり止めれなくもないです。串かつ食べたくなったらまたいくかもーでした。









Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login