ストリートビューが宮崎市以外の地域も!


なにげなくストビューを見ようとしたら宮崎市がえらく青いじゃないですか!もしかして全域見れるようになったかーーーー!!!とテンション高めで縮小してみると宮崎市以外の他の地域も青い青い!やっとこさ宮崎もいろんな場所がストリートビューで見れるようになりましたね、山や木ばかり写るんじゃね?とか言うもんじゃありませんよ!海もあるんだから!

宮崎市、ほぼ全部見れますね。

map-miyazaki.jpg





日南市もほぼ見れるようです。

map-nichinan.jpg





都城も青々してます。

map-miyakonojyo.jpg





日向も。

map-hyuga.jpg





延岡もも。

map-nobeoka.jpg





なかなか好評だった富土から北郷への道も途中まで見れます(笑)
富土から北郷への道の記事

kokudo.jpg


いや~、グーグルいい仕事してます。ペグマン大活躍、しばらく妄想宮崎巡りだコレ。








Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login