電池交換の巻


ファミマに行ったら屋久島産飛魚のおにぎりがあったので買ってみました。飛魚とか食べたことないかもしれん。ふむ、と思って食べてみましたが、普通に魚の生姜にでうまかったですね。

20131129_140336.jpg



そういえば時計の電池が切れてしまいまして、のっぺらぼーになりました。

20131101_141646.jpg





簡単に開けれそうにない時計は、本業の方の所に持って行って、いくらかお布施を払うことになりますが、スントは簡単。ということで、ナフコに行ってボタン電池を購入。ゲームとかでよくあったやつだね、300円しなかったですな。

20131101_142051.jpg





背中のくぼみに小銭を入れてくるっと回すとポコンと空きます。

20131101_141948.jpg





ほんで電池入れてふたを閉めると復活。

20131101_142548.jpg


自分でできると安上がりでいいですね。まぁ山用で簡単な防水だから交換も簡単なんでしょうけどね~。









Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login