はまかつ


とある日の市役所の所。きれいになりましたねぇ。あ、そういえば小戸橋は11月1日で掛け替えで通れないんだったっけ?最近通ってないから忘れてた。工事完了がかなり先だったような気がしますねぇ、渡っときゃよかった。

20131002_105604.jpg





穏やかな川の流れ。数日後台風の影響で濁流になってましたが。

20131002_105615.jpg





そしてとある日のはまかつ。梅しそ巻き巻き。

20130727_192422.jpg





最近はごはんのおかわりが2杯くらいしか食べれません。昔はもっと食べれた、というか白飯食べたかったんだけどなぁ、年を重ねるごとにご飯を食べる量が減ってる気がします。じぃちゃんとかが、刺身とかアテみたいなんばっか食べてる時の気持ちがわかるな。

20130727_192427.jpg


さてさて明日も頑張ろう。









Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login