みやちく 宮崎牛赤身


ちょっと前なんですがみやちく行ったら宮崎牛の赤身ステーキがあったので食べてみました。鉄皿赤身ステーキ2300円、平日なら1800円!

20130920_113836.jpg





お座敷・数量・期間限定のトリプル限定(笑)

20130920_114233.jpg





160グラムあるのでボリュームしっかりです。

20130920_114122.jpg





早速食べてみると、肉の旨味がギュッとつまってて、にくーってかんじです。ロースやヒレとは違う肉感たっぷりのうまさ。ヒレとかは脂分も多くとろける旨さですが、赤身は脂も少なくさっぱり。脂たっぷりのヒレやロースがちょっと苦手な方はこれだね。

20130920_114135.jpg





宮崎牛ロース4,000円、平日ならば3,500円也。

20130920_114105.jpg

これも2,3切れもらって食べましたが、脂が甘くお肉もホロローンってかんじでうまかったです。いや~、座敷の平日はそこそこリーズナブルに食べることができますな。









Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login