

魔法のスープカレー


魔法のスープカレーに再度突撃。さーなに食べようかなぁ、とメニューを見ると値上げしてました。全体的に100円くらい上がってましたが仕方ねぇんですかね~。まぁ、うまいので値上がりしても行くと思いますが、はじめがなかなか安いなぁ、って思ってただけになんとなく残念。

20130806_132132.jpg





前回きたときつまみ食いさせてもらった、やわらかポークがうまかったのでそれを。やっぱいつ見てもキレイですこと。今回は前回程やわらかではなかったがやわらかでした。もちっとやわらかいと「はぁ~ん」ってなるんですけどね。

20130806_132922.jpg





相方はとろーりトマチーとアボカド。これ見た目以上にボリュームあります。なぜならトマトが丸ごと一個入ってますもの。トマト丸かじりしてる光景はなかなか笑えます(笑)

20130806_132934.jpg


やっぱりカレーはいいですね~。スープカレーのお店他にはないんでしょうか?情報モトム。









テーマ : カレー    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
