

黒木さんちの芝桜 新富町


以前新富町の黒木さんちにいってきたやつを、かなり時期がずれてますが。向こうに見えるのが高速のゲタだったような。結構迷いそうな場所にあります、そりゃそうか個人宅だもの。一面の芝桜がキレイということで行ってみました。右側は駐車場が整備され(※土ですが)屋台的なんが何件もでてました、すごいなコレ。

20130413_160848.jpg





うほーーい。庭広ーっ、芝桜すごいですね~。

20130413_160941.jpg





写真を展示してましたね。

20130413_161022.jpg





ほんとすごい。

20130413_161853.jpg





個人宅の・・・規模では。

20130413_161355.jpg





ない(笑)

20130413_161249.jpg





かなり時間がかかったでしょうね~。

20130413_161014.jpg





次から次へ人が来てました。素朴な疑問だが家でくつろげるのかしら・・・。

20130413_160951.jpg





ということでごはん。

20130413_165848.jpg


なんかしらんがすき家よって帰るという謎のパターンで終了です。気になる方は高鍋町観光協会のブログに地図が載っとりましたでぃ。









Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
