しゃけいくら丼


北海道土産でらうす産のいくらをもらいました。ありがたや~、ありがたや。尿酸値がレッドゾーンに突入しそうな食いものではありますが、そりゃーもう食べたくてね(笑)

20130612_203000.jpg





いやこりゃ彦麿呂ばりの・・・、宝石ば・・・。

20130612_203109.jpg





しゃけフレークをトッピンしまして鉢植えに育っておりますねぎ君をぱらり。しゃけいくら丼の完成じゃないですか。これまた天才。

20130612_210948.jpg


いやうまかったです、昔はいくらなんて~って思ってましたが今じゃ好きなんだな。小分けに丼一杯ぶんずつ切って解凍して食べてます。いや~、しばらくいくら丼ってうれしいなぁ、お土産感謝です。









Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login