バーストたこ焼き


とある暑い日、車を走らせていると「ババババババババっ!!」と前方から強烈な異音がしまして、こりゃなんかヤバイと車を路肩にとめてみるとあらビックリ。人生初のバーストでやんす。こんな見事に裂けるもんかね。中古で購入したホイールにグッドイヤーのスタッドレスがついてまして山もあったのでそのままはいてましたが見事にクラッシュ。高速走行時じゃなくてよかったと思いましたよ、いやホントに。

まぁ新しいタイヤではなかったので劣化とこの夏の強烈な熱波でダメになってたんでしょうね。いや~、これからは新品のタイヤじゃないとこわいですね。これから中古タイヤを買おうと思っている方、是非新品を買いましょう(笑)

20130727_123254.jpg





あげなきゃならんのもあるんですが、短く手っ取り早いのを。江平にできてたたこ焼きを。通るたびになんかできてるなー、って思ってて、きになってたので行ってきました。大盛りうどんの交差点から柳丸のコープに抜ける道の途中。

20130906_193359.jpg





たこやき 麦王。むぎおです、なかなかシブイネーミングですね。気さくなご主人でたこ焼きはなんとリーズナブルな300円。マヨなしなので、マヨありは+30円だったかな?たこ焼きのみですが、別料金でチリソースとかいろんなソースがトッピングできるようでした。

20130906_195210.jpg





今回は直撃で行ったので注文してから焼いてくれました。待ちたくない方は電話して行くのがいいですね。

20130906_195247.jpg


お味はトロトロもっちり系のやさしいおだしが効いた、なんとも懐かしい味。330円で8個なのでなかなかおやつに丁度いいですね。タコはお世辞にも大きいわけではないですが、たこダブルってのもメニューにあったのでタコ好きはそれですな。ちょっと小腹がすいた~、ってなときには重宝しそうです。


住所:宮崎県宮崎市江平東町9-12 Lビル 1F









Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login