

おくのうどん


最近ちょっと忙しくてブログはじめて初というくらい更新できてません。なんだか疲れて
ましてなぁ、決してやめたわけではないので!更新しないとアクセス数も落ちるもんなん
ですね、当たり前ですが(笑)落ち着いたらたまりがちなストックネタを放出しますので。

最近の出来事といえばヤフオクで詐欺にあいました。20W50という固めのエンジンオイル
がその辺に売ってないもんでヤフオクで見つけて注文したんですが、お金を振り込んだ後
発送準備しますの連絡はきたものの、1週間経っても音沙汰なし、おかしいと思い電話番
号に連絡すると別人。

評価は良いが4000近くあり、自分の他にも数人入札してました。なんかトラブルがあった
に違いないと思ってましたが、みるみるうちに評価に「非常に悪い」がついていくじゃないで
すか。私と同じ時期に買った人が10人くらいいたみたいです。全員金払ったのに商品が届
かないの評価。やられましたね~、5000円弱ですが腹たちます。

IDも削除され、色々調べましたがヤフーも警察もあてにならないとのことで、もーあきらめま
した。皆さんも気をつけましょう。被害届を出そうかと考えましたが、内容証明郵便で請求し
た事実を確定させてからじゃないとそもそも被害届を受理しないみたいですし、受理したとこ
ろで捜査するかは不明らしいですしね。まぁ5000円×10人レベルの詐欺は放置でしょうね。
勉強代と思って今回はあきらめます、多少高いくらいであれば、楽天やショッピングの方で
今後は買うことにします。残念。

ということでおくのうどんんん。

20130403_152810.jpg





サブライムがピシャリの季節で。

20130427_160914.jpg





天たまかで腹一杯になります。今更ですがうどんの量多いですよね。
気分的には1.8玉くらいだな。あー今回の被害額で「天玉か」15杯は食べれた(涙)

名称未設定-1


うどんかえせー!!








テーマ : うどん・そば    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
