寿司虎 持ち帰り寿司


寿司虎の炙りサーモンが食べたくなったが、人が多い所に行く気がしない。こういう時に
持ち帰りがあると重宝しますね。しかし見事に全部ピンボケ。

寿司虎は串間市が発祥のお店ですが本社所在地はなぜか都城市みたいですね。宮崎5店舗
鹿児島2店舗そして福岡1店舗。そして東京飛び越えカナダに2店舗も!!今や世界まで
進出してるお寿司屋さんなんですね~。しかしなんでカナダ?サーモンか、サーモンなん
だろ。サーモンに違いない。


お持ち帰りメニューとにらめっこして電話してゴー!これで3200円くらい。

20130414_192112.jpg





炙りサーモンに炙りエビマヨ 1323円也

20130414_193445.jpg





炙りサーモン押し寿司 キャンペーン?525円

20130414_193555.jpg





バジマヨもアリ升

20130414_193605.jpg





寿司折 梅 788円

20130414_194805.jpg


いや~うまかった。いつも寿司が食べたい時はスーパーの寿司くってっからな。
ちょこっと贅沢に家で寿司食べたい時は持ち帰りもアリかと思います♪









Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login