ムーナ 豆とチキンのカレー


カレーが頭から離れない(笑)魔法のスープカレーを食べに行こうと思いましたが
ちと遠い。ということで通線のムーナにランチを食べに行ってきました。

20130507_142254.jpg





本日のカレーランチ。チキンと豆だったかな?ナンは例のごとくビッグ。

20130507_142542.jpg





贅沢を言えば1.5倍くらいルーがあるといいなぁ。どこのインドカレー、ネパールカレーに
行ってもサイズはどこもこんくらいなので足りない。あっちの人はナンにちょびっとしかカレー
をつけないんかね?まぁ手で食べる事を考えるとそうなりますね。もうちっとジャパナイズして
ルーを増やすといいと思うんですけどね、オプションでもいいので。

20130507_142551.jpg





チキン、豆は沈んでおる。

20130507_142632.jpg





そしてナンおかわり無料なのでおかわりをば。けどおかわりして後半にはルーがねぇ。
ルーがねぇんだ。ナンだってんだ。

20130507_144113.jpg


ということでナンだけでも十分うまいのでもちろん残しませんでしたよ。私ゃよっぽどの
ことがない限り残しませんので。あ、ジョイ○ルのうどんはよっぽどでしたけども・・。
今度スープカレーを自宅で挑戦してみようかな、とか思ってます。あはは。









テーマ : カレー    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login