

ちゃが商店 つけめん 宮崎市宮田町


県庁近くに新しいラーメン屋さんが
できたようなので行ってみました!

らぁめん つけめん ちゃが商店・・・。
そこのスタッフー的なネーミングで。



chaga1.jpg




お・・・、つけめん押してるかんじ?

じゃ頼んでみましょう。
豚つけめん濃厚熟成豚骨。

見えにくいと思いますが
並・大盛・特盛、すべて同じ800円。

あー、貧乏魂が出てしまう、
食べれるか食べれないかは置いといて
特盛りで(笑)

chaga2.jpg





これはちゃがらーめん。
ノーマルなとんこつでした、スープも濃厚で
おいしいしいい感じ。
ただ、チャーシューが好みではなかったかな!
まぁ人それぞれさ。

chaga3.jpg





さぁおまちかね、つけめん特盛。

・・・。

ブハッ。

超大盛りなんすけどー(笑)
特盛頼んだから当たり前やけどね。

麺はパスタみたいなんやねー、
しかし多い・・・。

chaga4.jpg

麺はもちもちでツルッとしてますわ。
つけだれは旨みが濃縮されていて
おいしい感じです。

しかーし。

しばらくたべていると麺のボリュームが
あるせいか、ちょっと単調であきちゃう感じかなぁ。

というよりも自分が特盛頼んだからなんですけどね。

人間おなかがすいてても大量の食べ物を目にすると
食欲を失うように、大量の麺を目にすると食欲が減退
するみたいで(笑)

大盛りでも十分多い。

カウンターだけなのでお昼時は
いっぱいになってました。
以上。

宮崎市宮田町

TBSサンデージャポン各パネラーさんも絶賛!今話題のつけめん!!! 六厘舎のお取り寄せつけめ...








テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login
