

魔法のスープカレー 清武町正手


クロスモールの近くにある魔法のスープカレーに行ってきました。いつも拝見してる
ブログでうまそうだったんで突撃です。場所はこの辺。

20130530_140240.jpg





この特徴ある建物はイオンの近くにも似たような建物があるけど、BESSのドームハウス
みたいなもんなんでしょうかね?

20130530_140343.jpg





いやぁ、スープカレー久しぶりです。はじめて食べるまではスープのカレーなんて
邪道じゃ~、って思ってましたが、一度食べてウマーってなってからは好きという(笑)
食わず嫌いとはこのことでしたね。

メニューはオーソドックスなチキンレッグからポーク、野菜、アボカドまで色々あり。
ぬー、悩みに悩みましたがぷりぷりエビとアボカドに決定。


20130530_140437.jpg





ランチタイムについてくる?のかまずはサラダ。ドレッシングがおいしい。

20130530_141313.jpg





きましたきました♪ちなみにごはんは、S、M、Lなどから選べて、無料の中では
一番大きいサイズにしましたが、普通にぺロりと行けるサイズです。辛さも選べて
3辛に確かしたと思うんですが、じんわり辛く後半汗が出てくる感じですかね。

20130530_141853.jpg





えびとアボカド、いやきれいね。スープカレーは具材がゴロゴロですかんね。
えびプリプリしてます、アボはタイミングばっちり。

20130530_141907.jpg





こちらはやわらかポーク。お肉をひとつ食べさせてもらいましたが、ほんとにやわらか。
これもうまいです。

20130530_141847.jpg


スープはココナッツミルクもチョイス可とありましたが、それはやめときました。なぜなら
グリーンカレーが嫌いだからなんです。私は嫌いですが、グリーンカレー好きな方は、ココ
ナッツミルクを選べばまたアジアンな感じでいいんじゃないですかね。スープはスパイス効いてて
焦がしバジル?も味に深みがでてうまい。

なかなかおいしかったし、メニューも色々あるし、店員さんの接客もちゃんとしてて
好印象でした。ああ、今度はカレー食べたい病になってきたきが・・・。









テーマ : カレー    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
