

ラーメン悟空


久しぶりに平和台病院の交差点の所の、ラーメン悟空に行ってきました。
とんこつがワンコインでございます。

20130320_134118.jpg





今日もブクってます。

20130320_134829.jpg





今日は前回食べたときより豚骨臭がすごいです。苦手な人は苦手だったりしますし。
私の好きな博多の某店に連れて行った時も臭くてちょっと・・・、って人もいましたしね。
人それぞれ好きなものは違いますよ。だが今回はなかなか強い(笑)

20130320_134910.jpg


今気づきましたがうまからとんこつってのも気になりますね~。
また行く機会があれば食べてみようと思います♪









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
