県道340号線


ぬ。

20130312_141606.jpg





ぬぬぬ!チョーガンくれてやがります(笑)

20130312_141555.jpg





なるほど、しかしあんな柵でよー逃げませんな。

20130312_141629.jpg





以前、田野町に用事があり行った帰り道、そのまま帰るのも芸がないと
暇人根性に火が付き、県道340号の荒くれルートを行ってみようと。
まぁ、北郷まわりルートの日南市に入ってすぐの飫肥杉展望台のとこを
すぐわきに入る道がありまして、そこを登ったら牛がいて、ビビったという
わけでございます。

20130312_141638.jpg





思ってたよりキレイでしたね、たまにガードレールなしのこんな
ところなどはありますけど。

20130312_142439.jpg





下をのぞくと結構高いっちゃー高いけど、花立山ほどではないからこわくない。

20130312_142526.jpg





杉に囲まれます。田舎道は杉に囲まれるのがデフォルトです。

20130312_142717.jpg





こういう道で前から、伐採の重機とかでっけートラックとかくると、ノーってなる。
小さい車がスーパーバックする掟です。

20130312_143215.jpg





この前ニュースで5キロ近いトンネルが貫通したって行ってた。
これか?いや違うか。

20130312_144210.jpg





これが清武南ICとつながるわけですな。

20130312_144250.jpg





ということで、ここを抜けるとあとは快適な田舎道です。
そのまま道なりに行くと清武町役場のところです。そのまま宮崎市内に
走りうどん食って帰りましたさ。

おくのうどん たぬきうどん+いなり

20130407_151754.jpg


助けて、最近毎日うどん食いたい、つか食ってる(!)









Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login