

日南ダム


前回行った日南シリーズの続き。日南ダム。

20130306_135336.jpg





ウホ、ごつい。ちなみにこの画像は展望台側。
ということで、戻ってダムへ。

20130306_135347.jpg





日南ダム、上まで登ってダムを横断できます、しかもその先まであります。
1キロくらいはダムの横を通っていけますけど結構こわい。終点は行き止まり
というか、スーパー獣林道にチェンジでしたが、トレッキングとかできるのかな?
よーわかりませんが。

20130223_120921.jpg





この無機感がすばらしい。

20130223_120851.jpg





そしてこの後は、浮桟橋とやらに、日南ダムからもうちょっと酒谷キャンプ場
のほうに行ったら浮桟橋とやらの案内があったので行ってみました。なんじゃろ?
あ~、なるほど、ダムに桟橋が浮いてました。これすごいね。

20130309_114220.jpg





これなんの為にあるんだろ?釣りしてる人はボチボチいましたけどね。

20130309_114211.jpg





ダムサイドを歩いて行くことができるのはすごいですね。
向こう側にあるのが、ダムから続く道。

20130309_114244.jpg





ダムに浮いてます。

20130309_114148.jpg





ということで、酒谷エリアを脱出し、油津駅の方面へ。
そして定番の五番館で焼きそばと梅ピラフを食べました。
いやなに食べても安定してるんですけど、どうしてもこの
メニューになっちまいますのよ。

IMG_1040.jpg





シンプルにうまい。

IMG_1039.jpg


最近ネタがたまりがちでございます。頑張ってまいります。









Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
