ハンズマンガラクタ市とスタバ


そーいえばハンズマンのガラクタ市に行ってきましたが、今回はいまいち
なんもなかった。と、いいつつなんでか電源タップとまとめ買い。

7口タップが1個298円だったので6個まとめ買い。それとスリーエムの両面。これは
安いはず1500円くらいするのが398円だからね。まぁ、なにに使うかはわかりませんが
なんにでも使えるかと思って、しかも安いやつでもなさそうだったのですよ。

20130412_201842.jpg





なかなか機能派。雷サージとか意味あんのか?しかし磁石は便利。
1つ設置してみましたが、スリムでなかなかよろしい。これいくらくらい
すんのかなぁ~、と思ってググッてみたらなんとヨドバシ.comで1900円くらい
するではありませんか。テープもやっぱ1800円くらい。なんか特した気分。

20130412_201910.jpg





ということで、ごった返すハンズマンを後にし、久しぶりすぎるくらいスタバへ。
オレンジなんたらフラペチーノとやらが押されてたので飲んでみることに。

20130413_135505.jpg





オレンジ味のドンパッチみたいのが乗ってましたよ。しかしスタバはうまいん
だろうけど高い。2つで1000円くらいだから、なかなか。電源タップ3つ分(笑)

20130413_135529.jpg





下原町にできた天頂ってラーメン屋さんもまだ結構車が止まってますね。
落ち着いたころに行ってみませう。

20130412_180146.jpg


以上ブラブラした一日のネタでした♪









Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login