鳥インフル


最近なんやかんや更新できてませんなぁ。

わたくしは知らない道を見ると行ってみたくなる病が発症します。バイクでも
車でもなんですが、車の場合は厄介です。突き進んだ挙句、スーパーけもの道で
転回もできず、バックで延々戻らなければならない時もあります。

これはまだかわいいぜ。

20130304_144126.jpg





最近、鳥インフルエンザが人間へ感染してみたり、マダニで大変な事になってみたり
色々こわいことが起きてますねぇ。この前ディスカバーチャンネルで寄生虫にわざわざ
感染してアレルギーを治すってのをやってました。かなりの長い期間喘息とアレルギーが
ひどく生活に支障を来すということで、わざわざカメルーン?だかに行って感染して、
結果治ってました。そして今はその専門家だとか。害があるであろう物が、害をなくす場合
もあれば、これまでなにも害がなかったものが、人間の脅威になる、因果なものです。


wa-fuを見るとkung-fuに見えるだ。

20130218_214442.jpg





安定したうまさなんだが。

20130218_214701.jpg





中国のKFCは3月が16%減とのこと。4月はどうなることやら。

20130218_214819.jpg


コレ以上広がらないことを願います。









Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login