うどん なかむら 宮崎市花ケ島町


旧道沿いのうどんなかむらに行ってきました。ホンダの横。

20130325_122525.jpg





この看板ずーっときになってたなぁ。ポップな書体なので若い方が
してんのかなー、とか。うどんフォント。爆弾マークに釜揚げとあるので
押してるかんじでしょうか。

20130325_122623.jpg





店に入るとレジ横で注文しお金を払うスタイル。ただ席までお持ちしますね~、
ということなのでちょっとまた宮崎スタイルとは違うようですね。かけうどんの
並が250円くらいだったかと。

今回は何故だか、今までではじめてというくらいの、きつねうどんというものを
注文しました。オイっ(笑)運ばれてきて気づきましたが、きつねのあげに、
いなりのあげ。ビジュアルが茶色でなんだか間違えました。ただの揚げ好きや(笑)

きつねうどん300円+いなり120円

20130325_123620.jpg





もう最近うどんばっか食べてるのでどこがどんな味だったか正直わかんなくなって
きました。たしか麺は宮崎に多いユルユルまではなくそこそこのコシだったと思います。

20130325_123637.jpg


機会があれば釜揚げうどんも食べてみたいですね~。


住所:宮崎県宮崎市花ケ島町柳ノ丸519








テーマ : うどん・そば    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login