めんくい 


イオンの近くの「めんくい」にうどん食べ行ってきました。
お昼時間帯過ぎてましたので、店内は我々1組のみ、なんだか広いだけに
不思議とアウェー気分(笑)

20130215_143202.jpg





だいたいごぼう天うどんを頼むことが多いですね。えび天ががっさり乗った
おろし天うどんも~、とか思ってたら1030円、た、たかい。

20130215_142752.jpg





セット。

20130215_142806.jpg





最後までこの丼セットと迷いましたが、やっぱごぼう食べたい。

20130215_142821.jpg





ごぼう天うどんといなり。

20130215_144530.jpg


いやしかし店に入って客が誰もいないというのに、エンドレスで
にぎやかな会話が繰り広げられておりました。店は入ってから出るまで
厨房でマシンガントークの店員の女性、いやそりゃいろいろ不満はあるかも
しれませんがね・・店内に響き渡ってますよ(笑)
ごぼうもサックサクでうまかっただけに、残念でございます。
誰もいない店内で、店員の会話を聞きながら、うまいうどんをくう。という
シュールな回でした。








テーマ : うどん・そば    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login