

あまがじょうこうえん


本日、天ヶ城公園に行ってきました。それは・・・。

20130319_142659.jpg





下を通りかかったら、桜全開だったから。いやーきれい、てっぺんまで
こんなかんじ、いやそれ以上にキレーに咲いてました。

20130319_142744.jpg





お祭りの準備をしてたが春分の日になんぞやあるのか?

20130319_143134.jpg





いや~当たり前ですが城もマッチしてますね~。

20130319_143234.jpg





高岡の街並み。

20130319_143320.jpg





今年は花見できるかなぁ、いやせねば。

20130319_143407.jpg





桜を見ると飲みたくなるあたり、病気ですね。家に帰りおいしく頂きました。
ということで、なんかネタを。ベルキューブ、これ意外にアテになります。

20130212_183150.jpg





グリーンペッパーとハムはなかなかだが、どーもトマトは微妙だったり。

20130212_183315.jpg


んー、今週辺り花見を決行しなければ・・・。









Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login
