武蔵野天ぷら道場


画像のサイズを変えてはじめての記事ですが、サイズなやみますねぇ。
今まで470pxくらいだったんですが今回はマックス640pxまでいける。
しかし640pxだと大きすぎなきがするのでとりあえず600pxで行ってみよう
ということになりました。そして気付いたことが・・・、あんまり写真が
きれいでない(笑)大きくすると顕著だね、まぁいいや。

ということで今回はアメ車屋さん・・・、ではなくその奥の天ぷらを。

20130130_151102.jpg





あれ??前来た時こんな安かったっけ?ランチだからだろうか、すべての
メニューが弁当屋さん並みに安いんですが。390円からてんぷら食べれれば
味についてどうこういうつもりはないですね。

20130130_142759.jpg





どんぶり物も390円から、いや安いね。

20130130_142805.jpg





ということでどんぶりも悩みましたが今回は天ぷら気分満点でしたので、
ミックス天定食490円にしました。内容はえび・ももみ・いか・野菜3品♪


20130130_143739.jpg





以前は揚げて、1品づつトレイに持ってきてくれるスタイルだったので、
カウンターに座りましたが、スタイルチェンジでした。一気に定食なので
ドーンときました。

20130130_143909.jpg


ごはんも無料で大盛りできるので、安くはらいっぱいになります。
お昼時を過ぎた時間帯に行ったんですが、結構サラリーマンの方とか
来てたので、低価格は強いですね。










Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login