らーめんはうす 南忠家(なんちゅうか) 宮崎市清武町


清武町はラーメン屋さんも多く
気になるお店がたくさんあります。
今回はその中で店名が気になる

らーめんはうす 南忠家 
に行ってきました(>Д<)ゝ”



nantyuka1.jpg



店内に入るとプラモが天井から
ブラブラぶら下がってたり、
ドラゴンボールがあったり、
長渕剛だったり結構、雑然とした感じ。

店主さんが好きなんでしょうな。

まぁそれは置いといて、
値段は宮崎にしてはリーズナブルで
いいですねー。



nantyuka2.jpg

甘みがあり少し濃い目の味付け、
コメントに惹かれましてコレにします。
関東風とんこつラーメン。

麺の固さは細麺との事で
とりあえず、バリカタではなく様子見カタで。





人も多いという事は食べる前からちょっと期待です。

さてお味は・・・。

・・・。

一口目、チョーうまい。
そして濃いー。


nantyuka3.jpg

麺も細麺で博多っぽい感じで
なんかなつかしい。

最近食べるのは、宮崎麺独特の
中太ちぢれ麺ばっかやったもんな~。

細麺やっぱ好きだわさ。

しかし・・・。
濃いい。

食べ始めは濃厚に感じてガンガン
食べてたけど後半は塩分が高いのか
かなり水をガブガブのみました。

スタミナとんこつに関しては
揚げたまねぎとにんにくで
濃さがさらにパワーアップしてるので
気をつけてくださいね(笑)

濃い。

今度はあっさりを食べてみたいと
思ってます。

安い、うまいでお客さんが多い
理由もわかりました。





おまけ


nantyuka4.jpg

+100円で半チャーハン。
お昼限定ナリ。


宮崎市清武町加納3-16

【クール便】一風堂(赤丸6食セット)【6/19(金)に当店から発送】【fathersday_2009】【together】








テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login