炭焼小屋 竜ちゃん 宮崎市中央通


イイ感じの居酒屋さんがあるとの事で
行ってみました~(ノ´∀`)

炭焼小屋 竜ちゃん


ちょっとはいったところに発見っ。



炭焼小屋 竜ちゃん 外 画像





店内は撮ってないですが
こじんまりしたかんじですな。

つくねうまいー、との事なので
まずはつくね。


つくね 200円


炭焼小屋 竜ちゃん つくね 画像

おぉ、おいしい。
なんこつも入ってないんでいい感じ♪
個人的にはつくねになんこつ入ってるやつ
あんまり好きじゃなかったりします。

つくねもうまいですが卵黄。
指でつまんで持ち上げれるプリンプリン系でした。





地鶏もも焼き 880円

炭焼小屋 竜ちゃん 地鶏もも焼き 画像

半レアで。





まぐろの和風ユッケ 590円


炭焼小屋 竜ちゃん まぐろの和風ユッケ 画像

生肉だめだがユッケが食べたいんだ。
って方におすすめです(笑)
目をつぶって食べたらユッケっぽい。
新しい感じの一品。





焼酎頼んだらこんなんきました。

うはは。
見た瞬間口から注ぐのね、みたいな。
んでやっぱり
注ぐと口からピュー(笑)

炭焼小屋 竜ちゃん 焼酎 画像





とんぺい。
酔っ払って値段忘れた(笑)

炭焼小屋 竜ちゃん とんぺい 画像

中の豚肉が脂身おおくてちょっと
苦手かな・・・、スイマセン(>_<;)
豚肉はカリカリが好きだー。





虎太郎焼 480円

炭焼小屋 竜ちゃん 虎太郎焼 画像

豆腐、って言ってたっけ。
豆腐のお好み焼きってかんじだな。

以外にフワフワしており濃厚なソースと
マッチして美味しかった。



いやー満足でした。
ビールもジョッキがキンキンに
凍ってでてきますしね。
こういう細かいところがうれしいですよね。

ぬるいビールなんて飲めるかー、
というマスターのこだわりが感じられます。ハイ。

と、妄想はその辺にしておいて、
行くときは予約していったほうがいいかもねー、
ということで、ゴチでした。


宮崎市中央通

博多やきとり 明太つくね―4本








テーマ : 居酒屋    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login