ウド神宮と山椒茶屋


今年の正月のやつを忘れてました。今年は神社尽くしだった。
鵜戸神宮、宮崎神宮、江田神社、一ツ葉稲荷、あとどっかいったけなー
もうわかりません。ちなみに三社参りは西日本の風習とwikiってました。

いやさすがに多いうぃ。

20130103_114340.jpg





運玉も投げましたさ。1投目からジャストミートしまして、あら幸先いいと
思いましたが、それのみ(笑)

20130103_115915.jpg





ということで宮崎に戻ってきまして、ごはんを食べようと思っても駐車場が
開いていない。車数台だったもんで広い駐車場を探しているとココに辿りつきました。
南バイパスの水車がぐるぐる回ってるとこね、初じゃー。

20130103_141043.jpg





と、いうことで中に入るとチョー広い、しかも観光気分になってきた(笑)
昔のドライブイン的な感じ。うどん、そばが中心だね。
私はエビ天丼とうどんのセット。800円だったか?わすれた。


20130103_133348.jpg


お味は普通でドライブインな感じかなwしかしどんぶりの底上げ感が
ちょっと。画像ではボリュームありそうに見えますが、少っ!って一同。
いやしかし駐車場が広いのはいいことですね~、駐車台数をカバーできる
キャパもなかなかすごいと思いましたー!









Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login